第4 第三章 情愛大暴葬 1st
シーズン1、エピソード4: カブチカの一件を受け、忍者(しのは)の心に燃えるは極道(ごくどう)への憎悪!だが、それは極道(きわみ)もまた同じだった!!不意に誘われた夜のドライブ。『フラッシュ☆プリンセス!』の話題を通じて、互いの喪失を知り、互いの奮起を誓い合うのだが……。忍者(にんじゃ)と極道(ごくどう)、両者の神性(カリスマ)"呪血の忍者兄弟(ブラザーズ)"と"暴走族神(ゾクガミ)"が双方に集結。死闘(コロシ)の運命(さだめ)は避けられない――!!