シーズン1、エピソード5: 第5回: 謎解きに正解した客人を捜す馬摘星は、その人物がいるという宿泊先を訪れるが、そこにいたのは顧清平だった。一方、馬瑛殺害を企てる楚馗は、夜サツ隊を使って馬府を襲撃させるも、馬摘星だけは殺さず渤王に預ける。