シーズン1、エピソード5: イ会長の追悼式で幼い頃に事故死した両親の写真を見せられ涙を流すテリの姿を見たウンドン。追悼式を辞めさせようと進行役のスンジェに突然キスをし、テリを連れてその場を抜け出す!