シーズン1、エピソード5: ポールは生き返るが、町は行方不明者であふれ、学校は情報センターとなっていた。だが、その学校もジョンの仲間に占拠され、人間たちは次々と捕らわれていく。行方不明者が増える一方の状況で、人々は町から避難することを決意する。