シーズン1、エピソード5: 第5話: ニューヨーク・グリーン・キリンズの「ベストファンの日」に、野球観戦に出かけた仲間たち。チームに幸運をもたらすラッキーボーイとして注目されたアレックスは、調子に乗ってマーティを傷つけてしまうが...。