シーズン1、エピソード5: 逃げる犯人ボンソプを追うドンチャン。激闘の末にボンソプは逮捕されるが、有力な証拠が見つからず釈放されてしまう。諦めきれないドンチャンとスヒョンは証拠探しをはじめる。そんなとき、スヒョンの車の下から凶器と血の付いた服が見つかり、遂にボンソプは再逮捕される。観念したボンソプは、ある秘密をスヒョンに打ち明けようとするが・・・。