シーズン3、エピソード5: マーサは、殺人罪に問われたかつての恋人・ショーンの弁護をすることになる。マンチェスターでクラブを経営する彼に、犯罪一族の末息子が”みかじめ料”を要求。後日、受け渡し現場のホテルで銃殺されたという。 ショーンの無実を信じるマーサ。彼女を助手として支えながらも、クライヴは所長選に向けての票集めに余念がなかった。 そして、マーサは、ビリーのたっての頼みで彼のセクハラ問題の弁護を務めることに・・・。