恋のフルスロットル 私たちの青春白書 第5話
シーズン1、エピソード5: オムライスの上に書かれた“結婚して”の文字は、スマホ片手に食事するヤン・チェングアンの前で、読まれることなく崩れ去った。大学卒業後に結婚する――約束を守る気配のない彼にプロポーズを促したかったモン・シーシーだが、その期待が外れると思わず逆プロポーズの言葉を口にしてしまうのだった。一方、配車サービスでホテルに女性を送り届けたジョン・チエンはトラブルに見舞われ…。