シーズン1、エピソード5: アルビーはネイトの復讐をしたいと言う気持ちを抑え込む。アルビーはリサの父親と会う。 ネイトは恋愛し始める。 元受刑者のファミリーディでキースとライアンは孤独な思いをする。アルビーはライアンを許すことをリサにすすめる。