探偵麗女~恋におちたシャーロック姫~ 第5話
シーズン1、エピソード5: 第5話: 食事の席で飲めない酒を飲んだ蘇瓷は酔っ払ってしまう。裴昭に絡んで部屋に転がり込み、抱きついて眠ってしまった蘇瓷は、翌朝、いたたまれなさから裴昭たち一行には何も言わず、宿を後にして都へと向かう。