シーズン1、エピソード5: 第5話: 病院に搬送されたジョンウォンに付き添うウヒョク。そこへミノが現れるが、ウヒョクはミノの異様な態度とジョンウォンの表情に違和感を覚える。実は、ミノはジョンウォンに日常的に暴力を振るっていたのだった。