シーズン1、エピソード5: 迅が名古屋に戻る日が間近に迫ってきた。渚の迅に対する想いに気づいた千歌と亜子。千歌は、渚に自分の想いを迅に伝えるよう説得する。 過去に同性を好きになり告白し、つらい経験をしたことを思い出し、前に進むことにおびえる渚。 一方、渚への気持ちに気づいた迅だったが、デジタルカメラの中に収まる渚の写真を全て消し、名古屋に帰ろうとする。果たして、2人の恋に待つ結末は?