シーズン1、エピソード5: セギョンがギュハンを好きになるように超能力を試すが、セギョンの態度はいつもと変わらない。そんなセギョンのことがますます気になるギュハンはセギョンに好きだと告白する。一方、セギョンもギュハンのことが気になり…。