シーズン1、エピソード5: ユンボムを殺した犯人がついに明らかになる。ジュランはサンウンと行動を共にするうちにジェホの裏の顔を知ることになるが、結局は家族を守ろうと決意する。しかしジュランの家にはまだ秘密が隠されていた。