タッチ~恋のメイクアップレッスン!~ 第6回
シーズン1、エピソード6: 第6回: ミスを巻き返したスヨンはクビを免れる。一方ジョンヒョクは、シャイン・コスメティックの代表、イ・ヒョンウと作り上げた化粧品の発売にこぎつけた。そんななか、経営理事のヤン・セジュンがある行動に出る。