第6章: マヤと3人の戦士たち
シーズン1、エピソード6: ロード・ミクトランの攻撃を受けたテカ王国を守るため、反撃に出るマヤと仲間たち。そして、神々との激しい戦いの中で、驚くべき真実が明らかになる。