シーズン1、エピソード6: アルフォンスとマルゴはニースで行き当たりばったりのヴァカンスを送る。パリで孤独なローラは、友人に勧められたエスコートサービスを呼ぶ。マルタにプロポーズしたジャックはウィルフリードに言いくるめられ手に入った金をすべて渡す。ニースから戻ったアルフォンスの最初の顧客はイタリア訛りのある美しい女性だった。