シーズン1、エピソード6: ハギョンはテジュン、テソプ兄弟の不正を調査する。テソプはキム会長の冷たい態度にキム会長を裏切り姿を消す。一方、テジュンは逃走中のテソプを保護するため、ジョンファンを利用する。