シーズン1、エピソード6: 第6話: テオに嫌悪感を覚えながらも、平静を装うソヌ。一方、ソヌにひそかに思いを寄せていたテオの友人、ソン・ジェヒョクは、テオの浮気を知ってソヌに近づこうとする。その頃、ヒョンソはダギョンの隣に引っ越し...。