国色芳華~牡丹の花咲く都で~ 第6話
シーズン1、エピソード6: 何惟芳(かいほう)は劉(りゅう)家を出て実家へ戻るが、劉申(りゅうしん)が遣わした追っ手が一足先に到着していた。実家には自分の居場所がないと悟った何惟芳は追っ手から逃れるため崖から身を投げ死んだように見せかけ長安へ向かう。劉暢(りゅうちょう)は劉申が何惟芳を殺すよう指示したと思い込み激しく反発するが、劉家を再起させるために吉安(きつあん)県主と婚姻するよう説き伏せられる。