シーズン1、エピソード6: ソヨンの手術をめぐる裁判の証人としてヨソプが現れる。法廷でヨソプはソヨンに謝罪し証言をする。その一方、テムンの娘ユナはバンソクのR&Dセンター長に就任する。ヒョンソンは、ユナとジェイデンに対する疑いを拭い去ることができない。