ヨンパリ~君に愛を届けたい~ 第6話
シーズン1、エピソード6: ドジュンの指示でヨジンを殺す計画を立てる病院長とイ科長の話を聞いたファン看護師は突発的な行動に出る。意識はあるものの横になって何もできないヨジンは、怯えながらテヒョンを見つめる。12階に怪しい患者たちが入院し、テヒョンはチェヨンから思いもよらぬ話を聞く。