シーズン1、エピソード106: 第6話: 人事のユンチーム長は、派遣社員・ユンミのミスで機密文書が漏れたと彼女を非難。これを目撃したルダは、自分が事件を起こしたせいで他人が傷ついたと落ち込む。そんななか、インハンの思惑により事態が一変する。