シーズン1、エピソード6: 辛い過去を抱えるヘヨンだが、ドンジュの言葉に彼女は立ち直る。若者を犠牲にする悪徳貸金業者・ゴールドキャッシュの調査を進める租税5局。そんななか、ヨンが5局の局長になったことに対して反発が起こり...。