シーズン1、エピソード6: 第6話: かつて親友だったハン・ソジュンとの会話で、辛い記憶を思い出したスホ。彼は漫画喫茶に向かい、幼い頃ジュギョンと出会った日を思い出す。そんななか、ジュギョンの家にソジュンが現れ、驚いたジュギョンは...。