シーズン1、エピソード6: 第6話: スホは伝統家屋ホテルの建設予定地で地主のベッキと出会う。少年時代に自分を励ましてくれた女性だと気づいたスホは再会を喜び、彼女と出会った日から怖いくらいに人生が上向きになったと報告する。