シーズン1、エピソード8: Mr.Cはレイに「ファーム」と呼ばれる場所へ向かうと話すと、レイは車を駐めてMr.Cを銃撃。倒れた彼に不気味な男たちが群がり、彼の体と顔に手を触れる。脅えたレイが逃げ出すとMr.Cは生き返るのだった。