シーズン1、エピソード8: 第8話: ガンホとタク探偵が被害者であるイ・ソンミの周辺の聞き込みを行うと、ある産婦人科が被害者の共通点として浮上する。同じ頃、ムヨンの調査によって、キム・ジョンマンとカン・スが同郷であったことが発覚する。