シーズン1、エピソード8: 第8話: ヴァレリーとマークは、パームスプリングスのリゾートで長い週末を過ごすため、砂漠に向かう。マークがジェーンの手下たちとゴルフコースで一線を画す一方、ヴァレリーは古い友人に新たな師を見つける。