シーズン2、エピソード9: ギルの親心からの心配をよそに、マルコムは新しい事件の捜査に加わる。イドリサも所属するウェブ探偵集団、通称「キラーバスタス」も注目していた人物が鳥殺しからエスカレートし、ついに殺人を犯したのだ。一方、ジェシカは自身の本を書くために、過去のトラウマに再度向き合わなければならなくなり、ギルに助けを求める。またマーティンとキャプショー医師との関係に緊張が走る。