箱の中/ハチミツを作ろう
シーズン1、エピソード2: 学校で段ボール箱の中に隠れたビーバスとバットヘッドは箱から出られなくなってしまう。/ビーバスとバットヘッドはスズメバチの巣からハチミツを採ろうと試みる。