簡単な女”の口説き方
シーズン1、エピソード6: 第6話: ジンはエジョンを連れて映画館に行く。そこに偶然やって来たセリはジンたちを見掛け、ジンと一緒にいる女を突き止めようとする。ある日、ジンは収録現場でピルジュと親しげに話すエジョンを見て嫉妬に駆られる。