ブリーズ ~父親の葛藤~ 約束
シーズン1、エピソード1: ジョシュの健康状態が悪化して死が迫り、ダニーの世界は一変する。ジョシュを救う方法はただひとつ、臓器移植だけ。ダニーは恐ろしい決意をし、引き返すことのできない道を歩み始める。カビールは汚職警官と地元麻薬組織とのつながりを断ち切らせるが、そのせいで彼自身と警察署全体はソーシャルメディアの批判にさらされることとなる。