ガーリー・エアフォース 紅い翼
シーズン1、エピソード1: 人類の航空戦力を凌駕する正体不明の飛翔体『ザイ』。上海脱出船団に乗り合わせた鳴谷慧はザイによる襲撃を受けるが、赤く輝く謎の機体に命を救われる。避難先の小松市で慧はある日、見覚えのある赤い機体を目にする。それが運ばれた先は…航空自衛隊の小松基地だった。