シンデレラ物語 素敵なレディーになりたい
シーズン1、エピソード1: 厳格な家に育ったシンデレラは、華やかな街へ飛び出すことを夢見ていた。でも、新しい母親が2人の姉さんを連れてきた日から、シンデレラはますます忙しくなり、炊事、洗濯、掃除と埃まみれで働いていた。