インモラル・ディザイア 誘惑の花園 素顔のままで
シーズン1、エピソード5: #5: ガブが流出させたセックスとドラッグの乱交パーティのビデオと、発見されたDNAの証拠から犯人が判明する。しかし、これまで秘密裏に調査をしていたガブの正体が暴かれ、大学はガブに退学を迫る。