ARROW / アロー 素顔のヒーロー
シーズン7、エピソード8: 第8話: 卓越したITの知識によって、オリバーのアローとしての活動を支えるフェリシティは、家族に関してあることを決意する。一方、ディグルとライラは、カーティスが発見したダンテの絵の調査を続行する。