細心の注意
シーズン1、エピソード3: 第3話: 2008年、ダンとの心をかき乱す情事を、アレックスの視点からたどっていく。現在、ダンは元妻と再会し、自身の容疑を晴らせるかもしれない証拠を探すのだが...。