怪奇ゾーン グラビティフォールズ 終わらない夏
シーズン2、エピソード17: メイベルは自分とディッパーの13歳の誕生日パーティーを計画することに。一方でディッパーは最も衝撃的な秘密を見つけようと町の地下を冒険する。