終わりじゃない ファイア・カントリー
シーズン2、エピソード8: 第8話: スリーロックの将来が危ぶまれるなか、42分署とスリーロックのメンバーはキャンプの存続を知事に訴えるべく、チャリティパーティを主催する。パーティ当日、ガブリエラの母・ロベルタが突然会場に現れる。