終わりなき戦い
シーズン2、エピソード13: シスター・メアリーがとうとうカルロスの前から姿を消し、喜ぶガブリエル。アップルワイト家の数々の秘密を知ったブリーだが、逆にベティにバン・デ・カンプ家の秘密も握られてしまい、窮地に追い込まれる。