終わりなき苦悩
シーズン1、エピソード4: 第4話: ドーンのもとに「ケイティは生きている」と告げる電話がかかってきて、情報の報酬として5000ドルを要求される。ベスは詐欺だと言うが、わらにもすがる気持ちのドーンはベスに嘘をついて電話の男に会いにいく。