終わりの始まり
シーズン1、エピソード2: ギャングのリーダー、バニーが、刑務所にいる部下が運動場での密売から締め出されたことに怒る。マイクが取引をうまくまとめると、ミッチが情報提供者として協力していたFBI捜査官2人が彼の前に現れる。マイロはマイクに近づく方法をジョセフに指示する。