華麗なるマードー家 終わりは今あなたに
シーズン1、エピソード6: マギーはハンプトンを離れ、新たな生きがいを見出し、ポールは新たな責任を前向きに受け入れ始める。アレックスは父親の容体悪化という知らせに苦悩する。