フィアー・ザ・ウォーキング・デッド 終わりは始まり
シーズン6、エピソード1: バージニアができなかったことを謎の賞金稼ぎがしようとしている間、致命傷を負ったモーガンは、望みを失った見知らぬ男を助けるかどうかを決断しなければならなかった。