組織の女
シーズン1、エピソード4: ジュリアンは新たに見つかった映像で清掃業者のバンを発見する。それは、“町の支配者”と呼ばれる組織と深い関わりを持つカール・ジーグという人物が所有していたものだった。“町の支配者”はオリヴァー失踪に関わっているとして事件発生当時疑われていたのだ。ジュリアンとトニーはジーグについて知るため、リニという女性に会いに行くことにするが……。