経験者の挑戦
シーズン1、エピソード5: 第5話: 2人の若いドライバーが自信満々で会場にやってくる。1人はBMW・E36、もう1人はマスタングの改造車に乗っている。3人目のドライバーは経験豊富のようで、2人の若者に手ほどきする余裕ぶりだったが...。