結婚はラスベガスで
シーズン4、エピソード10: ブレンダとスチュワートは、結婚の準備に関する親たちの口論にすっかり辟易し、駆け落ちをすることにして、ラスベガスに向かった。友人との絆を示すかのように、仲間たちも2人を追ってラスベガスへ向かうが、彼らの真意は別のところにあるらしく…。