結婚相手探し
シーズン1、エピソード2: 屋台で陳麦冬(チェン・マイドン)とその祖母・谷蓓蓓(グー・ベイベイ)と出くわした荘潔(ジュアン・ジエ)は、谷蓓蓓(グー・ベイベイ)と連絡先を交換する。谷蓓蓓(グー・ベイベイ)は荘潔(ジュアン・ジエ)を気に入り、陳麦冬(チェン・マイドン)との結婚を勧める。荘潔(ジュアン・ジエ)は、上海で共に暮らす同郷の親友・王西夏(ワン・シーシア)から陳麦冬(チェン・マイドン)の過去を聞き出す。