結末を知らせないでくれ! ザ・ミドル ~中流家族のフツーの幸せ
シーズン1、エピソード19: 第19話: バスケットボールの観戦日が葬式と重なってしまったマイクは、家族の行事を優先したいフランキーと揉めてしまう。一方、友達の誕生日会に出たくないブリックはある細工をするが、葬式のせいで騒動へと発展する。